ー第82球目ー 時代を変える男たちの巻

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
△タイプ

香港3日目。

 

本場で陰陽五行説を学んで、先生に教えていただいた僕について。

 

僕は五行における『金』の人。

 

つまり改革、革命の人である。

 

まあNPBの球団オーナーやるとか、日本の宰相をサポートするとか、たぶんそういう方向に向かっているのは確か。

 

 

革命、改革と言えば、歴史上繰り返してきている。

 

それがあっての人類の成長であると言える。

 

変化はゆるやかな変化と激的な変化があるが、僕はどちらであろうか?

 

 

STR分析の中で、激的な変化を及ぼすタイプとしては△タイプがいる。

 

野球界で言えば、落合博満、イチロー、田中将大達がそうだ。

 

 

経営側で言えば、孫正義ソフトバンクオーナー。

 

 

一番大きな共通点は、これまでの常識にまったくはまらない人達であるということ。

 

 

人、広い意味で動物は、変化を嫌うそうだ。

 

なので、あまりにも大きな常識ハズレは排除されようとする。

 

 

前述の人たちは成功者なので、今は尊敬され、もてはやされている。

 

しかし、出てきた当初は常識ハズレの掟破りとして、相手にされていないか、ひどい場合は排除されようとしていた。

 

 

僕達も常識ハズレを恐れてしまいがちだが、恐れてはいけない。

 

恐いけど、信念があれば大丈夫。

 

要はやりたい気持ちが、恐い気持ちを上回ればいいだけのこと。

 

そして△の落合やイチローや田中マー君や孫正義をイメージすれば貫ける。

 

何より、人ひとりの力には限界を知っているので、△の仲間が多いことに救われるだろう。

 

 

△の人達は天才的でユニークでホントにおもしろい!

 

きっと自分で限界をつくらないのだと思う。

 

マネはできないが、僕の中での手本である。

 

 

あなたもやりたいことがあれば△を仲間につけることをオススメする。

 

あなたの限界を突破してくれる、周りの△の人は誰かな?

 

知りたい方はこちらから。

 

STR診断(無料版)

 

 

 

STRを学びたい、マスターしたい方はこちら。

 

STRラジオはこちら。

 

自分と世界を幸せにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました