【基礎】経営者・役員経 佐藤輝明は見かけで損してる

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたに『跡取り』はいますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「繁栄」と「存続」三代続いて帝王學

https://strtao.com/

 

ー第2695球目ー

 

人は見かけじゃない。

でも、見かけを整えると、やはり良い。

 

しかしカッコつけてもダメな人もいる。

顔や立ち姿など、醸し出している雰囲気がダメな人だ。

どうしたらいいのだろうか?

 

それは習慣で整えることができる。

先日も書いたが、「習慣は第二の天性なり」

 

習慣で顔も変わり、雰囲気も変わる。

僕たち人間は修養と修練でかなりどうにかなるのである。

 

佐藤輝明(我 △3樹 □2 □2 D35)。

 

本当はイケイケの少年気質。

なのに見かけとふるまいが社長さん。

偉そうかつ、鷹揚に見える。

 

ギャップが甚だしい佐藤輝明。

年を取れば味になるが、活躍しないと当分は目の敵。

 

本人が気になりづらいキャラだから善いのだが。

人の見かけはしっかり意識してマネジメントしよう。

 

阪神タイガースへの今日の直言

「佐藤輝明こそが、逆境の切り札である!」

 

⚪︎タイプはやわらかい

□タイプはかたい

△タイプはいろいろ

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」 

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました