【基礎】経営者・役員 祝・甲子園100周年

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 脳を緑にすればすべてうまくいく! ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 帝王學STRは『自得』と『人間関係改善』
HOME - 一般社団法人帝王學STR Academia
帝王學STR Academia。帝王學のプロフェッショナルを養成。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あなたに『跡取り』はいますか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「繁栄」と「存続」三代続いて帝王學

https://strtao.com/

 

ー第2667球目ー

 

明日、2024(令和6)年8月1日は、甲子園球場が100歳を迎える。

阪神甲子園球場が完成したのが1924(大正13)年。

暦の干支を構成する「十干」と「十二支」それぞれの最初である「甲」と「子」が合わさる縁起のよい年だったので、この付近一帯を「甲子園」、野球場を「甲子園大運動場」と名付けた。

パワースポットなのである。

 

開場日となる8月1日には、午前7時から関係者1,000人を招いた竣工式が行われ、続いて、阪神間の小学校から集まった2,500人の児童による阪神間学童体育大会が開催された。

 

そして明日は阪神対巨人戦。

 

後楽園球場、東京ドームでのこのカードも伝統の一戦だが、やはり甲子園球場こそが伝統の一戦に相応しい。

 

僕も1974(昭和49)年あたりから顔を出しているので、50年ほどのつきあい。

親父や親戚のおっちゃん、友人、家族達との思い出も深い。

 

高校野球での聖地である甲子園。

阪神ファンや関西人にも、やはり聖地である。

甲子園の思い出とともに、うちの一族もつながっていく。

 

甲子園100年周年おめでとう!

 

阪神タイガースへの今日の直言

「歴史を伝統に、それが進化である。」

 

⚪︎タイプは過去に浸る

□タイプは今を大切に

△タイプは未来に煌めく

 

◆あなたはどのタイプ?

帝王學STR診断をする

https://org.strtao.com/#/free

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆Youtubeも配信開始

プロ野球から學ぶ帝王學「跡取り養成と経営」 

【帝王學軍師〜虎の巻〜】

https://www.youtube.com/@shiwagunshi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

脳を緑にすればすべてうまくいく。

自分と世界を幸せにしよう。

タイトルとURLをコピーしました